こんにちは、けんじです

毎回ハロプロのことばかりではなく、
たまには違うことを書こうと思います

僕の知り合いに「野寄聖統」とういう経営者の方がおられます。
その方は、
主に大阪のおしゃれな街、福島で

カフェ
カフェ

パン屋
焼きたてのパン


セレクトショップ
有松の雑貨屋

などを経営してます

元々は高卒の公務員で、
もっと稼ぎたいというところから、
経営をはじめたくさんの経験と努力をして、
今の結果を得られています。

経営は才能や運ではなく、努力で結果を得れる
ということを実体験で示してくれているので、
野寄さんに尊敬し憧れている人はたくさんいます
何を隠そう、僕もその一人です

よく、
経営するにおいて大事な話を聞かせてもらったり、
体感させてもらったりするので、
ちょいちょいこのブログにも書いていこかなと思うので、
「ハロプロばかりのブログやん!」と思ったあなた!
こういうブログ読んでもらえると嬉しいです

野寄さんのカフェやパン屋などのことも書くと思うので、
暇なときにでも見て下さい