こんにちは!
けんじです

ついに宮崎ゆかちゃん卒業してしまった

あのおっとり感は今のjuiceには、いい味を出していたので、
寂しくなるな

最終公演も感動的だった
ライブ見て改めて、juiceは歌がうまい
全員歌えるのがすごく、しかもかわいい
最高かよ!!
juiceの推しは、植村あかりちゃんです

最新曲もクオリティ高い↓↓
「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、ほめてるの?」
https://youtu.be/yiYr2-6LtcU

段原ちゃん歌うめー!!

juice=juiceとは??
ハロープロジェクトのアイドルグループで、
2013年にデビュー
現在は新メンバーが入り8人
ユニット名には「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いが込められている。
第55回日本レコード大賞の新人賞を受賞した
年間220公演をやったり、
2017年にはワールドツアーを開催、メキシコ、イギリス、フランス、ドイツ、マレーシア、インドネシア、中華民国(台湾)の7ヵ国で公演を行ったりと海外でも人気です

これからの活躍も楽しみです

はよ、ライブ行きたい